忙しい正月

忙しい!

 

見てなかった逃走中の録画を観つつ、ジャニフェスを観るタイミングをはかりながら、初詣に行ったり、らじらーSPをらじるらじるで聴きなおしたり、真夜中のVS魂チェックしつつ、VS魂SPと冒険少年を同時視聴しつつ、家族の視線の合間を縫ってTwitterもしたり…

 

忙しいぞ!!

 

お陰で食材を買いにスーパーに行く暇もご飯を作る暇もガルボと遊ぶ暇もありません!!

 

お正月だから休むんだもーんと言い訳してますが、そろそろ家族から怒られそう😅

 

と言っても正月休みは明日までですが。

 

ところでジャニフェスの配信も明日まで!!

明日の17:59までですよ〜!

f:id:kentyholic:20220103215255j:image

ジャニフェス観ました!!

オープニングの紹介映像からオシャレで、ステージセットも豪華だし美しいし、グループのコラボもどんどんあるんだけど、それぞれの着てる衣装がもともと持ってる衣装の持ち寄り(だと思う)なのに、絶妙にマッチしてて、グループの識別はちゃんと出来る上に、組み合わせた見た目も綺麗で、凄いなと思いました✨

 

Sexy Zoneのステージ大好きですが、Sexy Zoneのステージとは全然違うと感じました。

まさに『ジャニーズフェスティバル』と呼ぶに相応しい豪華なステージで、これをトータルでプロデュースした松本君はやっぱり凄い人ですね✨

 

まだ配信中なので詳しい内容は触れませんが、

惜しむらくは配信映像で、Sexy Zoneの出演時間が少なめなこと!o(`ω´ )o

 

もっともっとケンティーもセクシーたちも見たかった!!

(沢山のグループが出てるんで仕方ないのでしょうが…)

 

でも時間は2時間以上もたっぷりあるし、演出も歌も沢山良いものを観させて頂き楽しませてもらいました!

 

また来年も是非やって欲しいです!!