K-popだけど

以前書いた事ありますが、K-popに興味の無かった私が唯一気にしているグループが「Stray Kids(ストレイキッズ)」です^ - ^

 

クラスの女子の半分がBTSファンだという長女に、試しに聞いてもらいましたが、誰もStray Kidsを知らなかったそうで…😅

 

何でー!? 

まぁ主流じゃない方に行きがちな私ですから…

 

 

気になっていてYouTubeで何度も観てるんですが、未だにメンバーの名前も顔も覚えられず😅

全体的な雰囲気で把握してます!(?)

 

勿論私の一番はぶっちぎりでSexy Zoneですが、素敵なファンでいるためにも、盲目にならないよう外の景色も食わず嫌いせずチラチラ見るようにしています✨

 

BTSにはちっともハマらなかった私ですが、Stray Kidsは初めてテレビで見た時に、歌声とラップとダンスの格好良さに心を掴まれました。

 

 

う、浮気じゃないよ!!

私はセクゾ命だし

健人命だから!!!

 

 

 

 

🐻ちょっと気になっちゃったあなた用のMV↓

 

🐻同じ曲を、着ぐるみ着て歌ったバージョン↓

 

↑この顔だけ出して着ぐるみ着るの、セクシーたちにもやって欲しい♥️

絶対可愛いよね😍

 

やるならどの曲が見たいかな〜?

 

Honey Honey

ライネク?

BON BON TONIGHT ?

 

やっぱりSexy Zoneかな〜😆

 

※グループ名の表記を修正しました!