友達300万人おめでとう🎉

 

ジャにのちゃんねるのチャンネル登録者数が300万人に到達しました!

誠におめでとうございます🎊

 

ニノさんに大抜擢してもらったお陰で、風磨君の楽しい居場所が増えて、本当に良かったです✨

 

 

そして、セクラバが感じていた「風磨君は陽キャじゃないのに」という違和感に、今日の生配信でニノさんが触れてくれていました✨

 

やっぱりニノさんは優しいし凄い人☺️✨

 

風磨君があちこちで頑張りすぎていることにセクラバは不安を感じていましたが、楽しそうにしているジャにのにおいても、ちょっと頑張り過ぎているのでは?と私は思っていました。

 

ある意味不都合な真実について、二宮君が触れてくれたことで、今後風磨君は何かしら気持ちに変化が出るかもしれませんね^ - ^

 

風磨君の事大事にしてくれてニノさんありがとう☺️

 

三人の先輩方、これからもうちの風磨を何卒宜しくお願い申し上げます🌹✨