ファンミVol.2

 

 

セクベアちゃんがタグをくれました🐻✨

世界トレンド1位も取れたみたいですね^ - ^

 

昨夜は久しぶりにグループでのセクシー達が見られて嬉しかった☺️

 

終始わちゃわちゃで、特にセクラバとのゲームコーナーではもはや放送事故😅

 

安定の不安定さ✨

 

これがSexy Zoneだ!

 

これこそSexy Zoneなんだ!! 

 

10年経ってこんなフレッシュなグループありますか!?

 

これだから風磨君はSexy Zoneをやめられない。

だって風磨君はずっとドキドキしてたいタイプだから💜(by MORE )

ジャにのではあんなにイキイキしてるのにね😝

 

 

髪色変わってるんじゃないかとか、重大発表とかあるんじゃないかとか、事前に色々考えてたはずなのに、気がついたらファンミ終わってました!!

 

あっという間に終わっちゃったな〜

でも見逃し配信プラスがあるから!!

 

 

こっから感想です↓

 

開始1時間前にサイトに入ったら、チャットにセクゾメンバーからのコメントも書き込まれてびっくり!

おしゃべりしてるみたいで楽しかった☺️

 

箱の中身は何でしょう?ではもの(一応ネタバレしないよう気をつけてます)を触る健ちゃんのセクシーな手つきにやられました。

 

いやー

これまでならセクシーセクシー言っていても、いわゆるSexyの方の香りはしてこなかったので、「まぁた言ってらぁ☺️(態度デカくてすみません)」で済んだんですが…

 

宗介ンティーでポテンシャルを見せつけられた私には、もはやSexy は文字通りのSexyで…

胸でチラチラ見えてるペンダントも気になってしょうがないし!

 

くそーー

健ちゃん、

絶対確信犯ですよね!!

(もしくは私が変態なだけ…)

 

なんか悔しいぞ!!

 

「年下男子を可愛い可愛いって言ってたのにドキっ」パターンだよこれは!

かのきれでラブシーン解禁になった健ちゃん、今後はどんどんその路線も開拓すると思われ…

 

これからの私の心臓を考えると恐ろしい🕊🕊🕊

 

 

ラストの「夏のハイドレンジア」は素敵でしたね〜😌✨

やっぱり歌を歌ってるSexy Zoneは素敵です✨

 

たとえ今後バラエティ番組を持つようになったとしても、歌コーナーは是非入れて欲しい。

キラキラで美しいセクゾの魅力が最大限に発揮されるから🌹✨

 

みんな忙しい中、記念日に集まって顔を見せてくれて本当にありがとう♥️

 

 

抱き枕、首を長くして待ってます🥰