歌番組の力〜Sexy Zone へようこそ!

なんかセクシー案件があり過ぎて、全然ブログに書ききれない😅

(幸せって事ですね✨)

 

とりあえず、昨日の『音楽の日』!!

セクシーたちの衣装、爽やかで素敵でしたね!

 

RUNと夏のハイドレンジアの二曲を歌わせてもらったのも嬉しかった😆

 

昨日のステージを観て、「セクゾの曲良いじゃん!」とか「私、セクゾLOVEかも❤️」って思った人が居たようですね!!

 

歌番組に出演する度に、「Sexy Zone 良いね👍」の波が起こるのがとても嬉しい✨

 

つい最近も、久しぶりに会った私のお友達から「Sexy Zone って歌上手いんだね〜!」って言われて、「そうなの〜!!💕」って言ったばかりでした^_^

 

歌が上手いのも曲が良いのも顔が良いのも性格が良いのもダンスが上手いのも、私たちセクラバにとってはあまりに当たり前過ぎるから、こういう反応を見ると、まだまだ(布教の)余地がある!!って思えます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

既に沢山のCDやDVDが出ていることも、デビューして10年やって来たSZならではの強みです✨

 

もっと知りたいなぁって思ったら、観たり聴いたり出来る作品沢山あるから!!

 

まずは公式Twitterセクベアちゃん中島健人Instagramのフォローと、YouTubeチャンネルジャにのちゃんねるTop J Recordsのチャンネル登録、無料アプリSZVoiceのダウンロード、ラジオ番組QrzoneVICTORY ROADSの聴取(北海道は有料のラジコ会員登録が必要)、出来たら有料だけどジャニーズWebSexy Zoneのファンクラブの会員になって頂けると、宜しいかと思います🌹✨

7月31日まで、10周年ツアーSZ10TH のツアーグッズオンライン販売注文も出来ます!!

 

所属レーベルTop J RecordsのYouTubeチャンネルでは、ショートバージョンですが、沢山のMVが観られます!

 

Sexy Zoneと共に生きる世界は、ディズニーランドか少女漫画か!?ってくらいに素敵な世界ですよ〜😆✨