Sexy Power Tour

 

昨日、コメンタリー動画第一日目!

 

SZ10THの衣装はどれもすごく凝っていて、こだわりが感じられる衣装ばかりでした^ - ^

 

特に私は白の背中アミアミ衣装が好きだったので、その衣装の裏話も聞けて嬉しかったです✨

 

昔からお世話になってる方のデザインということでしたが、過去のセクゾの衣装もとても素晴らしいですよね!

 

実は昨日、買ってあった『Sexy Power Tour』を観たんです☺️

2015年のセクゾちゃんたち🌹✨

 

デビュー4年目で、聡マリがSexy Zoneの外で活動をしていた頃、おそらくふまけん氷河期真っ只中…😅

 

紫耀君とか海ちゃんとかも出演してます^ - ^

 

三人だけのパッケージとか、ライブでの聡マリとの衣装格差とか、やっぱり残念に感じます。

 

それでも五人みーんな笑顔で精一杯ライブに取り組んでいることが、更に泣けてきます。

 

心の中の葛藤とか悩みとか一切表に出さず、目の前にファンがいる限りあくまでも自分たちはキラキラアイドルなんだと振る舞っているように見えて、強烈なまでの「負けず嫌い」精神を感じました✨

 

5人とも凄まじい忍耐力ですよね。

これだもん。

Sexy Zone が強いわけだよ🥺✨

 

それからこのライブを観て思ったのが、衣装の凝り具合✨

3人のどの衣装もめちゃくちゃ凝っていて格好良くて素晴らしい!

 

デビュー4年目でキラキラ系ばかりですが、物凄くお金も時間もかけて作ってもらっているのが見てとれて、Sexy Zoneは事務所からけっして冷遇されていたわけではないのだと感じました。

 

昨日のコメンタリー動画を見て、もしかしてこの時の衣装もその方の作品なのかなと感じたり^ - ^

 

聡ちゃんは成長してるしミラクルスマイルが輝いているけど、まだ幼い感じ。

マリちゃんはかなり背が大きくて、現在の印象に近くなっていました。

(それでもまだ15歳ですよ!?)

 

風磨君はお顔がむっちりしていて、まだ垢抜けていない感じ^ - ^

でも歌声はばっちりです✨

20-Tw/Nty-では泣いちゃいました。

 

勝利君は細過ぎて折れちゃいそうで🥺

声変わりの終わり頃なのか歌う時も目をぎゅっと瞑ったり、眉間にグッと皺が寄ることが多くて、苦しそうです。

現在の健康的で伸び伸びとした勝利君に、改めて「頑張ったね!良かったね!」と言いたい気持ちに😭

 

ケンティーは本当に今と変わらずケンティーでした✨

昔も今もずーーっとケンティー

中島健人オブ中島健人

おれの中島オブおれの中島✨(?)

 

髪型がはねてるスタイルなんですが、可愛い😍

ラブホリ王子の時みたいな感じだけど、それより後なのでお顔はもっと今に近づいてきてます❤️

歌声も風磨君と一緒でバッチリなんだけど、頑張りすぎのためか、時々かすれちゃうのがまた可愛い😍

 

とにかく可愛い😍

 

そして君にHITOMEBOREの時の「好きなんだよ!マジで!」は私の中で過去最高値を叩き出しました✨

 

ディアハイヒールの時のピンクのシャツも良いんだけど、他のキラキラ衣装もみーんな似合ってる!

 

そしてライブラストの銀テープが打ち上がった瞬間の風磨君の笑顔がね〜!

めちゃくちゃ良い顔してる☺️✨

風磨君があんな顔出来たんなら、このライブが出来て良かったなって思いました。

 

この時期の作品は気持ちが苦しくなる面もあるけれど、そんな背景を一旦置いてみると、本当にキラキラエンタメで、良い作品も多いと思います✨

 

現在のSexy Zoneが過去を肯定している以上、この時期の作品も大事に思いたいなと私は思いました☺️🌹✨

 

We love Sexy Zone!!!!!