ふまけんはデート前

ポプステライブのメイキング観ました!


トキメキポイントいっぱいでしたが、まず押さえたいのが、ふまけんにとって「ライブはデート」という共通認識✨


ゲネプロはデートの準備だし、ライブ前にはデート前だから歯を磨きます✨


とりあえずパジャマじゃまずいと思って、配信ライブ時にジーンズをはいた私はちょっと残念な彼女😅


と言っても、主人との初デートの時にシャツとジーンズでスタジャンもどきを羽織って現れたのを、未だにいじられる私にとってそれは十分デート服なのかも…



歯磨きふまたん2回も映ってましたね〜


でも全然トキメかない!!!


ライブ終わりのマイク外す時に腹チラもしてましたよね〜


でも全然トキメかない!!!


やっぱり「誰が」歯磨きをしているか、「誰の」腹なのかが大事だと言う事が分かりました✨

(wcatsさん済みません)


健ちゃんはね〜

銀髪も良いし黒髪も良いし寝癖(?)も良いしスマホ見てるのも良いし書類読んでるのも良いし裸足で椅子に座ってるのも良いしバースデー祝ってもらった時の笑顔は最高だし…


とにかく全部良い❤️


あとは勝利君可愛かったな〜❤️

聡ちゃんの明るさが素敵だったな〜✨

マリちゃんの柔らかさと色気めちゃ良かったな〜✨


5人のSexy Zoneやっぱり良いな〜😭😭😭😭😭



ポプステライブが10月に5人で行われた事は、運命の巡り合わせであり、神様からSexy ZoneとSexy Loversに贈られたプレゼントだったんだな〜✨と改めて思いました☺️


血と汗と涙の結晶の素晴らしいライブをありがとう!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚