会報誌 vol.34

皆さんお手元に届きましたか〜?


今回は配信ライブポプステツアー2020のレポートという内容でした!


表紙も裏表紙も写真がとても良かったですね!!

マリちゃんが真ん中の写真、これをその時に撮影していた奇跡に感謝✨

裏表紙の聡ちゃんぎゅっともとても幸せそうで良いお写真☺️


アフタートークコーナーについて、「ライブ後にメンバーだけでゆっくり話すことって意外とない」という風磨君の話がありましたが、これは今後も是非続けてやって欲しいなぁ✨

ライブ終わりのあの雰囲気とても好きでした😍

(私たちがお邪魔出来るのは配信ライブに限定されちゃうだろうけど)


SHE IS …LOVEの振り付けは、健ちゃんも予想してなかったものになったようですね^ - ^

私もまさかあんな蝶々みたいに舞い踊る曲になるとは思っていませんでしたが、あれを見てしまったらあの振り付け以上にピッタリな振りはないだろうと思えます✨


辻本知彦さん天才✨


数々の衣装も、改めてものすごく凝っていて考えて作られてるのが分かりますね✨


DVDで再びこのステージが観られるのが本当に楽しみ!!!!!


そして今日はまた生健ちゃんに会えるぞ〜💕


風磨君…ごめん。

まだドラマ観れてない…

ちゃんと撮ってあるから!!