日本映画navi

#HappyBirthdayKentoNakajimaが世界を席巻した本日3月13日。


買ってはいたけど、諸々のセクシー祭りで中身が未読だった「日本映画Navi」を先程読みました^ - ^


表紙のプラチナフロントケンティーが妖艶で、飾って眺めてるだけでも十分価値があったのですが、中身がまた良かった✨


沢山載ってる写真は「キラキラアイドルケンティー」ではなく、「人間中島健人」を感じるリアルさで、勿論美しいいつもの健ちゃんだけど、どこか肩の力が抜けてるナチュラルな姿が素敵でした✨


そして12000字のインタビューは、恐らく時間をかけてじっくり受けたのでしょう。

深いところまで語ってくれていて、ちょっと意外だと思った話もありました。


ラストにはバッチリキメ顔の健ちゃんのお写真が載っていて、お隣に似たポーズの風磨君✨



風磨君のインタビューも良かったです♪

風磨君の良さをみんなで語ってくれているようで、とても嬉しい内容になっていました^ - ^



…と、いつもの私なら読むのはここまででおしまい。

あとはバラしてファイリング!となるのですが、今回は映画雑誌だったので、チラチラめくっただけでも次々と格好良いイケメン俳優たちが続いてます✨

目力もあり、紹介されてる映画もみんな面白そうなものばかり。


結局一通り最後までざっと見てしまい、もうお腹いっぱい😅


なんか映画の世界って、俳優の世界って、凄い人の集まる凄い世界なんだな〜✨と圧倒されちゃいました。


私は普段あまり映画やドラマを見ないので、映画の世界のパワーに負けちゃって…


それでまた最初の健ちゃんのページに戻ってみたのですが、健ちゃんの顔を見た時の安堵感と言ったら半端なかった😭


あ〜ほっとする〜☺️✨

私はやっぱりこの人でなくちゃ✨


君がいなきゃ何も始まらない




引き算の健ちゃんの演技、とても楽しみになりました☺️