Mステとバズリズム

どちらのパフォーマンスも素晴らしかったですねー!

バズリズムのメドレーもスペシャルでとても良かった☺️


そして特に感じたのは、聡ちゃんの笑顔!✨


ラクルスマイルが画面をものすごく明るくしてくれていて、本当に素敵✨


聡ちゃんが帰って来てくれて本当に良かったな〜って改めて思いました🥲


ライブも無事に開催されたようで、聡ちゃんもようやくファンのみんなに会えたね😭


健ちゃんも風磨君も勝利君も、ファンのみんなに会えて本当に本当におめでとう!!


沢山の人の努力と根気の上に、ようやく再出発出来たライブ活動ですよね✨


正直言うと、会えたセクラバの皆さんがめちゃくちゃ羨ましい!!

Mステのセクシーたちの顔見ても、

「他の女とのデート帰りなんだろ!」

ってなミセスジェラシー発動しまして😑


で、でもね!?

でもでもやっぱり彼氏の幸せが一番の幸せな訳ですよ!!


だからね。

泣いても笑います✨


セクシーにね🌹✨