オーラス生配信と彦星anan

一昨日の事ですよ✨

 

SZ10TH ツアー最終公演、

素晴らしかったですね🌹✨

 

映画という手段で、過去のライブ映像やマリちゃんの歌声をステージに融合させて、昔と現在の変化を分かりやすく伝えるとともに、ライブを劇的にエモくしてくれました✨

 

演出が上手いんだよ!

菊池風磨!!

 

聡ちゃんは、舞台稽古がもう始まってるからか、いつもより喉の調子が良くなさそうでしたが、パフォーマンスはバリバリ🐻✨

 

黒髪をウェーブにしていて、パッと見「ケンティー!?」って思ちゃったり…

いや〜聡ちゃんもすっかり大人の男の顔になったもんだ…😍

 

健ちゃんの歌声がいつにも増して安定感があって聴いていて素敵でした☺️

画面いっぱいに、お顔から汗が滝のように流れる「いつものケンティー」が映って、嬉しかったです🥰

あの汗を見るとなんか安心するんですよね☺️

「あ〜今日も思い切り頑張ってくれてるんだな」「健康だな❤️」って✨

 

風磨君のお顔の美しさは最近凄いですよね!?

娘も「風磨君のお肌ツルツルー!」って叫んでいましたが、本当に美しくて、なんかちょっと儚げにも見えて守りたくなっちゃう…💜

 

勝利君のお顔の美しさは更に磨きがかかって、その上MC力も上がって、トークパートがとても楽しかったですね!(苦労人勝利)

 

健ちゃんが全世界に向けて、躊躇することなく艶のある単語を発言した際には、菊池さんを含むSZメンバーを始め、全セクラバもひやっとしたと思いますが、セクシーの領域を広げる男に二言はありません…✨(?)

 

ふまたんもanan裏話を攻める攻める😅

 

実際私も気にしてましたけどね…

ケンティーパンティーはあったのか無かったのか!?

女性のブラジャーは!?

 

 

まあまあまあ…

済んだ(?)ことは水に流しましょう…

過去は過去。

私たちには未来がある!!!

 

実際のところ、ananを見て私が抱いた感情はとても幸せなものでした💝

 

エロくはなかった。

美しかった。

というか…優しかった

 

健ちゃんの優しさが全面に出ていて、なんだかとっても幸福感に包まれたんです。

皆さんはどうでしたかね!?

 

健ちゃんのお尻はしっかり見ました!!

小尻で可愛かった😍

健人❤️」って感じのお尻でした✨

 

そしてそして私が嬉しかったのは背中のホクロが写っていたこと!!!!!

以前にもどこかで書きましたが、健ちゃんの背中にあるこのホクロはなかなか見られません!!

皆さん、大変貴重なものなので、是非是非拝んで下さい!!!!!

 

朝のシーンの表情がとても良かったですね〜🥰

何を話していたんでしょうか?

凄く幸せそうな笑顔で☺️

 

それにしてもこの特集は、健ちゃんゾーンより、それ以外のページが凄いですね…

 

あらあらあら…

とか思いながら読ませて頂いております…✨

でも健ちゃんが出てなかったら絶対手にしていない本だから、性の情報や教育を普及する点ではかなりの功績がありますよね✨

 

だって10代の子だって沢山買うだろうし…

 

 

話は戻って、ライブラストのみんなの挨拶がまたね…🥺

もうクタクタに疲れているはずなのに、伝えようとしてくれる気持ちが沢山ありすぎて✨

何度も何度も言っても、ちゃんと伝わっていなかった悔しさとか後悔とか、そんな事も背景にあるのかもしれません。

一生懸命に気持ちを伝えようとしてくれるみんなの姿に、涙なしには見られませんでした。

 

そしてChange The Worldのサプライズローズ🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹😭✨

 

あれにはテレビ画面を見ていた私もあっと驚いたし、直後に聡ちゃんが泣いて崩れ落ちるのを見たらもうもう…😭

 

素晴らしかったです✨✨

 

こんな幸せで感動的な瞬間を経験出来るなんて、Sexy Zone もSexy Lovers もなんて幸せ者なんだろうと思いました🥺✨

 

Sexy スタッフの皆さん、本当にありがとうございました🌹✨

 

風磨君の

「真っ赤な薔薇、咲いてんじゃねーか!!」

「10周年だぞ!笑えーーー!!!」はセクシー記念碑に刻むべき言葉ですね😭✨

 

 

無事にツアーがファイナルを迎えて、本当に良かった。

本当に本当におめでとうございます、そしてお疲れ様でした🌹✨

 

 

もう既にセクシーたちは次々と新たなチャレンジに向かってますよね!

 

私たちも今一度タスキを締め直して応援だ!

エイエイオー!!!