セクゾメモ⑲

まだまだあるよ〜!


メモります!


🌹WiNK UP 1月号

①テーマは「影」。

みんな美しいのよ…✨

影のある男をやらせたらNo.1!

切ない恋系歌わせたらNo.1!

それが天下のSexy Zone✨✨


②特に聡ちゃんのソロカットは雰囲気があってとても良かった🌹


③健ちゃんのツヤツヤスベスベのシャツがね〜❤️

触りたい!!(ダメダメ🙅‍♀️)


だから26歳の色気出しちゃダメなんだって言ってるのに〜❤️(全然嫌がってない)


出来たら「撮影こぼれ話」の舌出しバージョンも大きな写真で載せて欲しかった!!!

(袋閉じでも良いから!)


④風磨君は鬼滅を読んでいない事が判明しました


⑤風磨君が勝利君の誕生日を一番にお祝いしたがっていた事が判明しました


⑥直筆年賀状、健ちゃんの文字が小さ過ぎて読めません!

これもらった人しか読めないじゃん😭


⑦「アイドルなんでも大調査」、

『女子からのボディタッチで好印象&ドキッとするのは?』の健ちゃんの解答…

「『もうっ』って肩をトンとされる」って、

NOT FOUNDのMVダンスバージョンの撮影中に、菊池さんにあなたがやってたやつじゃないですかー!?


🌹Duet 1月号

⑧開いてビックリ!

風磨ピンナップSexy✨


⑨そしてすぐに目がいく「D:Jカード」!!

写真がキレイ✨

ふまけんとかマリけんとか健人ソロもステキよー!!


⑩そして本誌の撮影は佐野隆さんですよ〜!

こんな派手派手なシャツを着こなせる人はなかなかいない😅

みんな良く似合ってるー!


⑪聡ちゃんのお話で、健ちゃんがNOT FOUND 25万枚行ったよー!って報告してたことが分かりました😊


⑫聡ちゃんはへんとう炎だっんですね。

あとは風磨く〜ん😭

今度会ったら抱っこしてあげるからね

(ふとももでもよろしくてよ)


⑬勝利君、どうしてあなたはそんなに可愛いの😍?

さくらんぼにしか見えません🍒


⑭マリちゃん、植物私もほぼ全部枯らしちゃう派だったんだよ!

私が育てた花みんな枯らしちゃうし、子供産む時大丈夫かな?って本気で心配したけど、13年経ってもまだ生きてるから大丈夫!

金魚もトカゲも今のところ生きてます!!

参考までに教えると、植物で私のとこで生き残ってるのはガジュマルとコーヒーの木です^_^


⑮風磨君、オンラインライブでのRUNの演出、めちゃくちゃ格好良くて鳥肌立ちました✨

確かにあれはオンラインライブならではの贅沢な演出だったんですね〜✨


⑯健ちゃん、そのシャツとズボン、世界一似合ってる❤️✨