健人さん

いや〜WOWOW無料放送2日間特番終わっちゃいました😢


これだけの長丁場であれだけのゲストを相手に生放送は相当大変だったはず…


途中健ちゃんが出演してない回があって、心底心配してしまいましたが、最後までお仕事やり切れて良かった😭✨


もう〜セクラバは1秒でも長く健ちゃんの顔見たいんだから〜


それにしてもたくみさんの「健人さん」呼びがとても良い✨


健ちゃんはかなり年下なのに親しみとリスペクトを込めた呼び方で、とても素敵に感じました☺️


たくみさん知れば知るほど素晴らしい人で、セクラバもみんなファンになっちゃったでしょうね!


色んなエンタメ業界のコアな方々のお話を聞けて、健ちゃんにとっても私たちにとっても貴重でした✨


益々WOWった健ちゃんがどんなアウトプットをしてくれるのか楽しみです^ - ^


ところどころでSexyZone の話題を振って下さったたくみさんにセクシーサンキュー✨


MCのお三方、本当にお疲れ様でした!

是非是非また番組で見れたら良いな〜🌹