素敵だった…❤️

今日は一日中テレビの前にいました!

WOWOW30周年記念特番、面白かったですね!!


健ちゃんの冠番組中島健人の今、映画について知りたいコト」のインタビューもとても面白かったです^ - ^


私はあまり映画もドラマもテレビ自体見ない方なので、監督とかも良く知らないのですが、インタビューは面白かったです。


やはり健ちゃんのインタビューの仕方も良いのでしょうね✨

話しながらキラキラしてる目が印象的でした!

お二方にインタビューしてる時の健ちゃんのビジュアルがまた超絶素敵🌹

スイッチ入ってる時の中島健人はキラキラ感が半端ない…


そして今日は工さんが素敵な男性だと言うことが良く分かりました✨


こんな良い男、良い男好きの中島健人が放っておく訳ないですよね。


沢山学んで更に健ちゃんが素敵な男性になりますように❤️


それにしても、メッシュケンティーがスーツに映えてとても素敵でしたねぇ✨


最初はえ!?って思ったけど、こんな映えある日にはこれくらいスパイスが効いてた方が華があって良かったですよね☺️


さすが健ちゃんー✨


生放送だと直前まで知らなくて、一日中一緒の時間を過ごせた事がとても嬉しかったです☺️

(ご飯の用意は奇跡的になんとかした)


明日もまた会える!

幸せ〜❤️