KING OF STAGE 〜ライムスターのライブ哲学〜

12月23日に発売されたライムスター初のオフィシャルブックを読みました!

ファンとしてライブも毎回見て来ましたが、こんなに考えられていたんだと発見が沢山。

Sexy ZoneもROTとかで、ファンの事を一番に考えて色々と苦心してくれている様子が伝わって来ましたが、本人たちは表に語る事ではないと思っているから私たちにはなかなか分かりませんよね。

でも分かっていなくても、心から楽しめるライブにはこういう努力やプロ意識がきっとあるんでしょう✨

f:id:kentyholic:20201229221145j:plain


f:id:kentyholic:20201229221353j:plain

(目次は載せても大丈夫かな?)

Sexy Zoneを思い起こさせる内容も多かったんですが、第11回 前担当、後ろ担当 はふまけんを思い出しました✨