才能

今日夫が私にむかって、

「よくそんなに同じ曲聴けるね。それはもう才能だね。」って言ってきたんです。

 

朝ご飯・昼ご飯・夜ご飯作る時には台所でセクゾ、事務所でもセクゾ、車の中でもセクゾ、銀行で受付待ち中にも(イヤホン付けて)セクゾ、部屋でまったりしてる時もセクゾ、お風呂に入りながらセクゾ

 

私は確かにずーーっとSexy Zoneの曲を聴いてます😅

 

ちょっと飽きたな〜と思って、他のアーティストの曲聴くけれど、またすぐにセクゾに戻ります。

 

そのくせ、歌詞はほとんど記憶してない…😅

 

おそらく、曲を雰囲気で楽しんでいるんでしょうね〜

心地良い風を感じるように、Sexy Zone の曲を聴いてるんでしょう✨

 

夫は割とすぐに飽きるタイプで、私のなんでもしつこくやり続ける姿勢に半ば呆れてますが、「才能」とまで言ってくれると悪い気はしません✨(皮肉じゃないと信じる)

 

なんだかんだで、RHYMESTER もファンになって17年経ちますが、未だに最初にライムスターを知ったアルバム『グレイゾーン』他、色々と聴いてます^ - ^

 

気に入った曲は飽きないんですよね〜👍

 

食べ物も同じのが続くと、夫はすぐに飽きちゃうんですが、私は大学時代から20年以上ずーっと同じインスタントコーヒー(ネスカフェゴールドブレンド)飲んでるし😅

 


健ちゃ〜ん

一度好きになるとしつこいから覚悟してね〜👻💙