Myojo2月号

Myojoさんの

「俺たちモ〜そろそろ白黒つけてみる?」

のお写真、良かったです!!


catoonuさん好みのちょっと見下ろす角度健ちゃん…素敵❤️


他の4人もなんか良い〜💕


あまり加工してない感じが良いのでしょうか、表情もリラックスしつつキリッともしてる…


撮影は猪岐紗矢佳さん。

Qrzoneのベレー帽健ちゃんの可愛いお写真も紗矢佳さん。


紗矢佳さん、やるな!!✨


キミくらの健ちゃんの耳のアップは尊い

耳の形まで美しい✨

(ホクロもね❤️)


見た目の美しさはママティーから、あの超絶素敵なお声はパパティーから、Sはママティーから、Mはパパティーから(そうは言ってない)


私はよく娘たちに、「良いとこ取りは出来ないんだよ!」と言い聞かせてるんですが、そんな奇跡的な良いとこ取りにより、地球国宝中島健人さんは生まれたのですね🌹


神様万歳!!


それにしても、キミくらのフェチ話凄かった…


私は健ちゃんに一言申したい。

中学時代に好きな子居たなんて聞いてないぞー!!


あ!そう言えば(付け足し)

山田涼介君の「真紅の音」になんと健ちゃんホリックが登場してました!!


セクゾページ以外はほぼ見ないので、娘に言われて知ったのですが😓

ビックリマンチョコのシールだけ取っちゃうみたいな…)

皆さん、私(?)山田涼介君と2ショットしてます☺️

ちなみに私は丑年生まれではありません…