ライムスター配信飲みーティング2021開催

f:id:kentyholic:20210124115221j:plain

なんと、SZがセクラバとデートしてくれた前日、私はライムスターのおじさんと飲んでおりました(ジンジャーエールを)。


たまたま連日だったんですよ!


ニコニコ生放送プレミアム会員になったら最後まで見られる仕組みで、以前にもやった事あったのですが、今回は久しぶりの開催でした^_^


文字通りお酒を自宅で飲みながらお話するので、ゆる〜い感じです😅


でもそんな中でも色々とファンにとっては貴重なエピソードが聞けたり、ニコニコならではでコメントが画面上に流れるやつがけっこう楽しかったです^ - ^


セクゾでやったらコメントで画面埋め尽くされて、セクシーたちの顔が見れなくなっちゃうでしょうね😅


その点ライムスターは全然大丈夫(?)です。


そんな感じでまったり聴いてましたら、突然ライムスターの口から「MTV」の話が出てきて驚きました。


なんと、「MTV unplugged 」という番組にライムスターの出演が決まったそうで!!


日本のヒップホップアーティストでは初、世界でもアレステッド・ディペロプメント以来28年ぶり史上二組目の快挙だそうです✨


きっと凄い事!!!

(イマイチ分かってない勿体ないファン)


放送は2月28日(日)21-22時。

ライブの模様はスカパーなどで見られるそうです。


https://www.rhymester.jp/info/mtv_unplugged/


ライムスターに(Sexy Zoneの)ファンレター送った直後にこんな朗報があるとは…!!


早く送っておいて良かった☺️

(聞いた後だとちょっと嫌らしくなっちゃうかもしれないし😅)


ライムスターは今(ごろ)来ている!!✨