セクゾメモ⑰

雑誌山積み!✨

片っ端からメモります!



🌹ザテレビジョンお正月超特大号

①Sexyアート学園の生徒という設定で、ブレザー制服風のお衣装❤️

みんな似合ってるけど一番は風磨君かな〜❤️


②聡マリは本当に美術学校に居そう^_^


③健ちゃんの「俺の色、塗ってあげようか?」って意外とドキッとしちゃいました😚


④2人ペアの写真パッチワークが最高!!

プリクラみたいで可愛いし、学生らしいショットでした✨


🌹TVLIFE(12/25号)

⑤写真が優しくて素敵でした^_^

特に5人が楽器持って座ってる写真はピースフルでとても暖かい😊


⑥健ちゃんがトロフィーに喜んだ話とか、マリちゃんが風磨君家に行った話とか、クリフクライムの健ちゃんを見て風磨君が「事故だと思った」とか、エピソードいっぱいでした^_^


⑦SexyパンツとZoneパンツは是非見てみたいです✨


🌹steady 1月号

⑧めちゃくちゃお写真良かった!

ニット✖️Sexy Zone は相性抜群!

柔らかさと美しさとキチンと感と✨

ニット王子と呼んで良いのでは!?


⑨『彼がニットに着替えたら❤︎』の扉絵ページが可愛すぎて、下敷きにしたいと思ったので、透明ケースを買ってきて挟みました!

結局立てて飾ってるけど^_^


⑩健ちゃんソロページもとても良い❤️

catoonuさん殺しのメガネ外し(3枚カットで!)もあるし✨

ニットの首元を引っ張っる技は私もいつか使ってみたいです✨


⑪「推しはマリウス」って言葉を読むと、本当に健ちゃんはマリちゃんに期待してるんだな〜って改めて感じて…

いっつも肩抱いて、「俺のマリウス!」って嬉しそうだったもんね😢

辛口健ちゃんに推しと言わせられるなんて、やっぱりマリちゃんはスペシャルな存在✨


⑫Best of 〇〇メンバーのインタビューが面白くて、特に「恋人にするなら誰?」と、「ふと、連絡したくなるのは誰?」が素晴らしかったです✨

(ちなみに健ちゃんはふーまね❤️)


⑬心配していた腹巻エプロンですが、無事私も巻けました!

いつも皿洗いの度になぜかお腹が濡れるので(恐らく出っ張ってるせい…!?)丁度良かったです^_^