セクゾメモ⑯

怒涛の雑誌ラッシュにつき、溜まってます!


BAILAについてメモリます!


①お写真が素敵〜!

ディオールのスタイリングがみんなめちゃくちゃ決まってて、めちゃくちゃ格好良いです😍

Sexy Zoneのグループで、ディオールの専属モデル契約来るんじゃない!?


②セーターがまたみんな似合う💕

(ニットってオシャレに表記されてましたが)

そのセーター着てぎゅう〜ってね〜😍

(妄想は自由なはず)


③衣装のお値段に0が沢山並び過ぎてて、乱視になったかと思っちゃいます。


④風磨君の蝶ネクタイ案外似合う!

可愛い〜!


⑤マリウス君格好良すぎて、もはやプロモデルのオーラ✨


⑥健ちゃんのベレー帽はきっと本人たっての希望でしょう…✨


⑦インタビューも良かった!

まずライターさんの個人紹介文が上手い^_^

やっぱり見る人が見ると、セクラバと変わらない姿をちゃんと見てくれてるんだな〜と感じます。


⑧マリちゃんが英語を習得したのはジャニーさんの影響だったんですね^_^

子供の可能性は無限大だから、どういう大人に出会うかはとても大事ですよね✨


⑨風磨君がネガティブ思考だとは知りませんでした。

私が見てる風磨君は、自分の中で感情や思考を消化した後の風磨君だから、いつも落ち着いて見えるんですね✨

アニキ〜!!やっぱ凄いよ!


⑩聡ちゃんの「いつだってターニングポイントで」という言葉は、嵐のような芸能界でずっと頑張ってきたからこそ出てくる言葉だなと思いました。

お休み期間があって、自分たちの置かれてる状況を客観的に見る事が出来た聡ちゃんは、今後セクゾの中で益々貴重な存在になるだろうなと思えます。


⑪勝利君のソロ記事と健ちゃんのソロ記事が対になっていて面白いです。

健ちゃんは勝利君のお尻ペシペシ叩いてるんでしょうね。

120%出して行こうぜぇー!って😅

伸びしろ無限大だから叩きたくなっちゃうのかな!?

とりあえずモノマネのレパートリー増やす!?


⑫風磨君のマリちゃん愛が!!

刹那ルも凄いもんね💕

好きな子ほどいじめちゃう男子…


⑬「俺の電話には必ず出てくれて、相談に乗ってくれてありがとう」


ふまけん……✨


ご馳走様でーす!

ありがとうございまーす!!