#SexyZone_404

昨夜のFNS歌謡祭、凄かった!!

セクラバの熱いTwitter投稿も凄かった!✨



LAST CHRISTMAS 🎄美しかったですね^_^

英語曲でも歌唱バッチリ👌

全員真っ白の衣装で✨


聡ちゃんの金髪&ハットがめちゃくちゃキラキラして似合ってました^_^

笑顔も一番素敵で、マリちゃんがいない寂しさを聡ちゃんの笑顔がいっぱい癒してくれました😊


風磨君のオールバックは、目が覚めるような清々しさ!🕺🏻

マリちゃんのヘアスタイルを真似たのでは?と言っていたセクラバさんもいらっしゃって、そう思うと一層風磨君の男気が感じられて泣けてきます…😭


健ちゃんはなんかちょっといつもと雰囲気違いました。メイクのせいでしょうか…


とがってた!?


事前にアップされてた動画のキャピキャピ感と全然違って、戦闘モードケンティーのオーラを感じました。


中島さん(菊池と)何かありましたか!?


ROTエピソード5「ふまけん」(全8回)でオンエアお願いします✨



勝利君といい、健ちゃんといい…

2人の表情にはなんか胸がきゅう〜っとなりました😢



NOT FOUND のダンス素晴らしかった!

健ちゃん聡ちゃん勝利君、3人ともダンスバキバキでめちゃくちゃ格好良かった!!!


風磨君はもう「オレに惚れろよ」的なイケ度MAXな顔面だったし、健ちゃんがダンス中にくれた不敵な眼差しに瞬殺されたしマイククルクル🎤しちゃってるし、聡ちゃんのウルトラCな脚上げ格好良過ぎたし、ふまけん背中合わせW口触り凄過ぎたし…


でも勝利君はちょっと心配になっちゃった…

だってあまりにも苦しげで切ない表情で歌うんだもん…😢

マリちゃ〜ん😭


大好きなお笑い芸人さんたちと関わるコメディのお仕事が決まったから、勝利君も沢山笑えると良いな…


相葉君の優しい応援も嬉しかったですね✨



マリちゃん…、あなたたちが守って来たSexy Zone って本当に凄いね…😭✨