やっぱりDuet

Duet 2月号!

写真が良いな〜と思ったら、やっぱり佐野隆さん撮影✨


GO-LIKE”O”さんスタイリングのスーツがまたオシャレ!

5人で並んでバチッと決まるバランスで、スタイリストさんって凄いですよね〜✨


私はファッションは本当に勉強不足で…😅


美術好きなくせになんでそんなに興味ないのと主人にも昔よく言われました…

(最近は健ちゃんに好かれようと、ちょっとは気を使うようなりました❤️)



インタビュー内容も良かったです!

少しピックアップしてコメントすると…


聡ちゃん〜

ファンのみんなと「元気そうだね」って頷き合うだけの会でも良いから直接会いたい!

→10秒間見つめ合うだけの会でも良いです!


風磨君〜

SexyZone で冠番組を持ちたい。5人で番組を作り上げていくって、自分たちのバランスを築いていく作業なんだよね。そういうベースとなるホームを持ちたい。

→仕事を通してグループとして成長して行く事を考えてるんですね〜。

冠番組にこんな視点があるとは…✨


勝利君〜

バラエティー番組をやりたい。やるなら思い切り振り切るか、全然振り切らないかのどちらか。そうしないとみんなの記憶に残らないからね。

→パン食いショリパンマンで早速有言実行してました✨


健ちゃん〜

ビリー・アイリッシュアリアナ・グランデとコラボ曲が作りたい。

→な〜んと両取り!!

  そーかそーかそう来たか…


マリちゃん〜

写真集ではなくて、メンバーそれぞれがポエムや小説、”アイドル”を語る論文なんかを自由に書いて、1冊にまとめて発売できたらおもしろいんじゃないかな。

→凄く面白そう!!

 是非是非実現して欲しいです^_^



D:J TVページには斎藤工さんと健ちゃんのインタビュー記事が✨


健ちゃん!こどもの頃はじめて女の子と2人で映画館行ったのって…何歳なんですか!?

場合によっては時効になりませんよ〜!!


あと、恋人が並んで映画を見ることについて格好良く語ってましたが、あなたは映画は1人で見たい派ですよね…

恋人になりたい人はどうしたら良いんですか〜!?



A La Modeの風磨君、格好良かったです❤️

私服がオシャレ!!

メガネもとても似合ってます!

ベルトは白じゃない☺️

Jr.時代の話も貴重でした。

2008年のインタビューでは好きな子のタイプが「やさしく、明るく、元気な人」。

2021年は「女性」のみ。

一見全方位的に良さそうですが、中島健人さんは男性なので〜

「女性」に限定しちゃうと……後々困っちゃうのでは!?