セクゾメモ⑱

雑誌感想続き〜

メモります!


🌹POTATO 1月号

①表紙が100万点✨

更にピンナップが1000万点✨✨

中のLet’s Go!!してる5人の写真も可愛くて😊

ピンナップをドアに貼ったら、部屋が一気に楽しいクリスマスの雰囲気になりました!


②マリちゃんが家族5人で会えた話をしていて、ずっとお姉ちゃんたちに会いたがってたから、会えてたんだ良かった😢って思いました。


③Secret Zoneがクリスマス特大号でしたね^_^

見開きで沢山コーナーがあるとやっぱり嬉しい😆


④健ちゃんの絵って上手いんだけどクセがあるのよね…

まあ勝利画伯は流石でした✨


⑤「メンバーを家族に例えるなら?」の答えがみんなバラバラで驚き!

特に聡ちゃんから見て健ちゃんが「妹」ってのは意外過ぎました✨

健ちゃん、聡ちゃんには甘えてるの〜?❤️


⑥直筆年賀状欲しい!!

私が年賀状に「とりま、よろしくかますよね」なんて書いて送ったら来年から誰からも年賀状もらえなさそうです。

健ちゃん何気に5色使ってる所にこだわり感じます✨


⑦Sexyサンタ様、なんでも良いのでどうか私にプレゼントを下さい…✨

ティッシュ一枚でも家宝にします✨)


🌹ポポロ 1月号

⑧開いたらいきなり風磨様降臨✨

しまうまプリント🦓のCM本当素敵です✨


⑨スウィーツ占い🔮が興味深い結果に!

(占いって沢山あるよね)


私は「コーヒーゼリー」タイプだそうで、恋人がいる人(健ちゃん❤️)は「好きだからってなんでも言うことを聞いちゃダメ。たまにはよそ見するフリをしてヤキモキさせましょう。」だそうで…


でもって健ちゃんは「シュークリーム」タイプ。

このタイプの男性は「束縛されることが嫌い。ときどき放置されるくらいが心地よいのです。」ですって!!


なんか凄い噛み合ってる!

来年はツンデレ目指します✨(多分無理)


パーフェクトワンの健ちゃんのページが✨

美しい…✨

個人的に両腕で自分を抱きしめてるポーズが特にキュンときます❤️


⑪A to Z辞典のコーナー、

DとHとJが特に良かったです^_^

Lは「そこはSexyLoversのL出すべきじゃないの〜!?」って思いました😅


⑫「ファンへの感謝状」、

ものすごく真面目に5人とも言葉にしてくれてます😢

こちらこそありがとう😭


⑬聡ちゃんの新コーナーを緊急アンケートしてました!

応募しなきゃ!!

(私がポポロさんに提案した「聡の窓」は却下ということで…)