NOT FOUND感想 〜楽曲編♬

NOT FOUNDの売り上げはいかほどなのか!?


健ちゃんホリックのセクラバの一人としては、そこやっぱり気になります🏃‍♀️🏃‍♂️


果報は寝て待て✨

いや寝てちゃダメ…


CD聴くんだー!!✨(え!そっち!?)


家で、会社で、車で、NOT FOUNDリピートしてます✨


とりあえずの私の感想!!


🌹NOT FOUND !


文句無しに格好良い!!

絶対みんなそう思うハズ。

カラオケで歌ったりダンス真似したりもしたくなるようなメジャースケールの曲だと思います✨

風磨君のRAP部分の意味はまだ解読出来てません!!


🌹Arms Around Me


セクゾの英語良いよね〜💕

美しく英語で歌いあげるイケメングループ✨

最強です。

マリウス君のパートの格好良さは際立ってますが、最後の方のマリちゃん〜健ちゃんの高音部もめちゃくちゃ格好良くて好きです❤️

そして歌詞が切ない…

One Ability好きの私。

SexyZone が恋焦がれる側で歌う事に「えー!君たちはそっちじゃないでしょう〜?」と思いつつ、相手側めちゃくちゃ良いな〜と羨ましく思って聴いてます✨

なんかそういう叶わない恋系最近多いよね!?

ふまけんのツンデレ恋のせい!?

それとも聡マリしょりの三角関係のせい!?


🌹Sugar Step


これまた良いんです👍✨

軽めでゆったりしてる曲(風磨君はチルいと言ってましたが、私はチルいという表現が分からなくて…😅)だから、余計に個々人の歌声の違いがとても活きてるように感じます✨

Sexy Zone 一人一人の顔が見えてくるようで幸せな気持ちになります🍭🍬🍰🍫🍩


🌹Bad Girl


これ最初はそれ程でも無かったんですが、繰り返し聞くうちに、かなり好きになって来ました!

ちょっと「君にHITOMEBORE」に通ずるような歌謡感ありますよね。

薔薇を持って歌うセクシーたちが目に浮かびます✨

こっちがちょっと面倒くさそうな女なのに、どんな君でも愛し続けるよって言ってくれるなんて、名曲「それでいいよ」ばりじゃん!!

ライブで聴くのが楽しみな曲^_^


🌹約束


歌詞を読んで、きっと聡ちゃんと私たちセクラバに対する想いが重なってるのかな〜って思いました✨

今回の楽曲の中では一番大人しい印象ですが

、これこそSexyZone の決意表明の曲なのかなとも思えます。

約束ってこの年になるとあまりしないし、子供から「ママ約束ね!」って言われても、「うん出来たらね〜」とか「また今度ね〜」って言って濁すことも多くて…😅

なんかSexyZone ってやっぱり青春だなって感じました✨



タワレコで昨日、たった一枚(微々たるもんでごめん!)追ノッファしたのですが、兎にも角にもNOT FOUNDが良曲だということはジャニーさんに誓って言えるので、セクラバとしても胸を張っていたい!!!!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


We love Sexy Zone !!!!!