BBQ最終話

終わったー!


Twitterを始めてから初めてのセクゾメンバードラマだったのですが、出演者の方やスタッフの方のツイートともども楽しむ事が出来ました^_^

(カラス女さんがマメでしたよね✨)


私はTverで見ていたのですが、北海道は12月29日が最終話になります🗝



最終話見たけど、解けてない謎も沢山!


なんで満大君が現実で白服だったのか?

勝さんは現実世界に戻れてないのか?

なんでおじいちゃんあんなに悪党なの?

ラストの満大君はあれから数年後?

(だって雰囲気変わりすぎ)

(白っぽい水色の服って現実とバベルちょっと混ざってる感じなの!?)

(本当にみっちゃんなの!?)

なんで満大君のお風呂シーン無かったの!?

(セクラバは期待したはず✨)


それにしてもNOT FOUNDが格好良すぎ!!

めちゃくちゃドラマのラストを華やかに彩ってましたよね〜✨


風磨君の演技とても良かったし、ドラマも面白かったです!

来年の「書けないッ!?」の家庭教師役も、きっと良い演技見せてくれるんだろうな〜^_^

可愛い風磨君がいっぱい見られそうで楽しみ❤️


勝利君もあざと可愛い役みたいだし、楽しみですね^_^


「でっけぇ風呂場で待ってます」は、東京圏では1月25日深夜0:59〜ですが、恐らく北海道ではまた一週遅れスタートくらいになると予想されます。

問い合わせたところ、まだ日程は確定してませんでした!