バズリズム最高✨

とっても楽しかったー!!


プライベート動画も後藤さんのインタビューもスタジオトークもライブパフォーマンスもみんなみんな良かった!!


健ちゃんの鬼滅Tシャツクッキング…


ただいま〜とか今日は俺が作る番とか…

彼女と同棲してる設定なの!?


可笑しくて可笑しくて、最高でした✨

できたらエプロン付けて欲しかった😊



ビスがビスケットの略だとは知らなかった!

二人がワンワンとイチャイチャしてるだけの動画…幸せ✨


マリちゃん家のキッチン立派ね〜!

マリちゃんのお顔の美しさにはちゃんと努力があると分かって感心しました…


風磨君推しの後藤君、ガチな告白タイムで、セクラバとしてめちゃくちゃ嬉しかったです❤️ありがとう😊



そしてカラクリだらけのテンダネス!!

衣装格好良いー!!

健ちゃんの赤色、主役の衣装感✨


ラクリのMV落ちのセクラバとしては、恋に落ちたあの時の気持ちが蘇りました…✨✨


本当にカラクリ歌ってる時のSexyZone は最高!!

前にも増してみんな上手くなってるし!!



NOT FOUNDもとても良かったですね!!

衣装をちゃんとチェンジして、健ちゃんが指でカモーンカモーン✨するところLOVE😍

毎回なんかしら入れて来てくれる健ちゃん…


あざといねーー!!!!!




重いのがクセになるのよバカリズムさん❤️