#SexyMerry_Xmas

MステのNOT FOUNDとバィバィDuバイ、どちらも最高でしたね!✨

黒のノッファの衣装がまずめちゃくちゃ格好良い!

歌も踊りも良かったけど、きっと何かやってくれるだろうという期待感があるから、ワクワクしながら見ちゃう☺️


ラストのふまけんトントンツンツン事件はサンタさんもビックリでしょう…✨

(勝利君もビックリしてました)



ドゥバイの白衣装とターバンの組み合わせが、王子様のようなキラキラ感ありましたねー!

「こんなに爽やかな歌だったっけ!?」って思うくらい美しくて軽やかで楽しいパフォーマンスでした^_^


どちらも素敵だった!!



さあ〜!

次はアニバーサリーCDの選曲アンケート考えなきゃ!!

希望が多すぎて決められないよ〜

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾