嬉しかったからー!!

いやいや…

バチバチの顔してましたね、健ちゃん😅


「あざとくて何が悪いの?」

結局Tverで見ました✨


年下男子のVTRを見る健ちゃんの目つきが真剣過ぎて!!

あの表情だけ見てたら、地球温暖化問題について議論する有識者たちの熱弁を聞いているところかと思っちゃいます。


もう〜見惚れる❤️


敵の闘い方を分析する戦士のようでした✨


健ちゃんのビジュアルがまた美しくて、本当にcatoonuさんもおっしゃってましたが、最近健ちゃんはヤバイ!!!


熱愛!?熱愛しちゃってる!?(菊池と?)


はぁ〜だから(?)26歳はダメなんだって〜!!

(あ!私が主人と出会った年齢だ。きゃー健ちゃんダメ〜!)


む、胸が…

きゅ、救心下さい…