百均は結構セクゾかかるよ💕

勝利君デビュー後初めて百均に行ったと言う話にビックリ!


聡ちゃんはよく行ってるのね^_^


コロナでリサイクルショップを卒業した私は、百均にしょっちゅう行ってます。


結構店内でSexy Zoneの曲がかかるので、是非勝利君がいる時にかかって欲しい!


そして「Sexy Rose…🌹 ✨」って決めて欲しいです✨


それにしても、ラジオから勝利君の嬉しさが溢れ出て☺️

あんなに嬉しそうな勝利君見られるだけでも、ファンは幸せなりますね^_^


マリちゃんと聡ちゃんへの扱いの差に胸キュンです❤️


さあ!

マリはどうするのか!?

寂しくなって彼女とか作っちゃわないでね〜💕

f:id:kentyholic:20200925082045j:plain