bisが凄かった✨

聡ちゃん表紙のbis3月号増刊、予約していたのを今日取りに行って来ました!


とても内容が良かったです✨

聡ちゃんって天使だったっけ!?

って思う可愛さ。


だけど、メガネ👓聡ちゃんはドキッとする色気出して来てます✨

聡ちゃんがアートメイクに興味があるなど、今後の展開を予感させる話も書かれていました^ - ^

そして勝利君をベタ褒めする聡ちゃん☺️



対してレギュラーメンバー勝利君の記事がまた素晴らしかった!!✨✨



これは全セクラバさん必読の内容です!!!


勝利君のSexy Zoneというグループおよびメンバーに対する愛の言葉に、私は涙が出ちゃいそうでした😢


勝利君。

あなたは本当に素晴らしい✨✨

なんでそんなに良い子に育ったんだ…😭


勝利君のお写真もカッコ可愛くて😍

ピンクのTシャツがこんなに似合う男の子は勝利君くらいだよ…✨


bisさん、末永く勝利君を宜しくお願い致します✨

あと、Sexy Zone はあと3人素晴らしい人材が揃っておりますので、是非表紙に宜しく✨

f:id:kentyholic:20210202212325j:plain