ポポロっぽくないけど凄く良い

ポポロ2月号!


いつもとテイスト違うけど、クールでとてもオシャレな写真✨

凄く好きです❤️

つくづくSexy Zoneはニットが似合うな〜


「軽いワガママは大目に見て」はてっきり健ちゃんかと思ったのに、まさかの勝利君ワードでした^_^


何なに〜?💕

ツンデレ君が素直になるギャップで、私を勝利担にさせようとして来てるの〜?(違う)


そこ行くと健ちゃん!

ハッシュタグ系男子もストイック系女子も正直ピンと来ません…

なんかさ〜ちょっと私の欲しい回答とピントがズレてるんだよね…

(私のための誌面ではない)


もし一緒にグラビアを見るならふまたん表紙の「Tarzan」見て、いつもあなたの隣に居る美しいものについて熱く語って頂きたいです✨



私的には聡ちゃんの言葉が一番キュンと来ました💕✨

対女性に関しては聡ちゃんが一番大人じゃない!?

え〜

聡ちゃんも自担にしようとして来てる?💕

(困った人)


最近の聡ちゃんの活動を見てると、バックグラウンドに凄く中島健人の系譜を感じます✨

ファンファーストのアイドルとしての強い意志を感じる✨


聡ちゃん格好良い!!


そしてママティー

あなたを超えるツンデレは居ません!!

健ちゃんのハートはなかなか他の人には奪えないよ!