良かったんじゃなーい!?✨

風磨君の勇姿、無事見届けました✨


3人のバランスが良かったし、風磨君安定してたし、エピソードが掘り下げられてて番組内容的にも良かったんじゃないでしょうか!!


でもあんだけドローンの話題が出るなら、健ちゃんのVTRコメント出演くらいあっても良かったんじゃない!?✨


ドローンってこの先本当に主流になって行きそうですねー

健ちゃんもきっとこの番組見るだろうから、風磨君にドローン愛を熱く語ってウザがられるところ見たいです☺️



切実なお願いするところがやっぱり裸一貫風磨君✨

MCのお仕事、今後もきますように✨✨


そして、今夜はあります!Qrzone!!