続続 ホクロ占い

『スカチャン宮本の開運ホクロ占い&メイク』買いましたー!


結構当たってる!?


まあ占いの類は大体当たっているようなそうでもないような…ってなもんですが😅


私が自分のホクロで特に気になったのが


①神ホクロ!?(眉毛の中にあるホクロ)


これがある人は天才らしいです✨


だけども私のホクロ若干色が薄いかな〜!?

そうだとすると、身内トラブルボクロになっちゃうらしく…


えーどっちなの〜😅

濃く塗っちゃおうかな✨


ところで、この神ボクロ、なんと長女にも同じ所にあったんです!!

こっちはまさしくクッキリ黒いホクロでした!

天才じゃ〜ん✨

(本当!?)


あとは長女にはほぼ生まれてすぐから目元にホクロがあって、いわゆる泣きボクロ!

いつでも誰かにいてほしい寂しがり屋さんらしい😅

めちゃくちゃ当たってます!

うわ〜なんか異性問題で苦労しそう…


早めに猫とか飼わせたら良いのかしら…


②天然ボクロ(耳のふちのホクロ)


…ありました。

このホクロを持つ人のあるあるが

「よく人にぶつかる」

「コンビニで買った商品を受け取らずに帰ったことがある」

「人がカラオケで歌っているのに、演奏中止ボタンを押して変な空気にしてしまったことがある」

カップ焼きそばの湯切りが下手で、中身までぶちまけたことがある」

「パジャマのまま職場に行って爆笑をとった事がある」などだそうで…


さすがにこれは盛り過ぎですが、どれも身に覚えがあり過ぎる!!


まあ、ホクロを見るまでもなく分かってた事かも…


③オタクボクロ(眉尻と目の間のホクロ)


ちょっと小さめですが、ありました!

えへん!(なぜか威張る✨)


あるあるに

「アイドルグループのコンサートに行くために仕事をさぼる」

「「カブトムシ部屋」など、趣味だけのための部屋がある」と書いてあり


ドンピシャじゃ〜ん!!と驚きました^_^



ホクロ…それは宇宙!!✨