ホクロ推しバレたかしら

CanCamのケンティー良いですよね!!

KTTに載せてくれた別アングルも良かった🥰

ピンナップ両面とも良いから、どっちの面を表にしておくか悩む…

 

けど首筋を見せつけて

「俺のホクロが見たいんだろ?✨」

と言ってる(言ってない)ケンティーに負けました💙

 

もしかしてケンティー、私がホクロ推しなことに気がついたの!?

(ステイホーム中の動画テーマリクエストで、ホクロを数える動画を見たいと送った変態は私ではありません)

 

MORE のケンティーもなんか同じように首筋のホクロ見せつけてたし!!

 

……

 

 

もっとお願い💙!!!!!

 

 

ところで、SZ10TH ドキュメントで、ケンティーがTシャツ脱いで背中見せてくれるシーンがあるんですけど…

 

背中の右肩のホクロが見えるんです✨!!!!!(変態ですみません)

 

あざーーーっす!!