TIR TIR PERFECT-C VITA AMPOULES MASC

f:id:kentyholic:20211008203123j:image
f:id:kentyholic:20211008203116j:image

アリオ札幌のロフトに、ちゃんと勝利君の顔写真と一緒に並んでました!!

(パネルなどの大きいものはありません)

 

一枚づつウェッティを出すように取り出す式です。

 

最近おませな次女がこのタイプのものを使い始めていたので、一緒に使えるかなと思い購入しました✨

 

勝利君サイズだったら顔の縁がだいぶ足りなそうですが、これは一般サイズのようで、ちゃんとふちまでありました👍✨

 

薄くてピタッとくっつくので、そのまま動いても全然剥がれたりしません^ - ^

目を普通に開けていても、化粧水が目に流れて沁みたりとかもしませんでした!

 

私は家ではメガネかけてるのですが、この顔マスクパックを付けたまま、メガネをかけてスマホをいじれました🤓

 

香りはほんのりオレンジみたいな🍊(レモン🍋って書いてあるけど)感じです。

店頭にクリーム等の試供品もありましたが、同じ香りがしました✨

 

20分くらいつけて外してみたら、ヒンヤリスッキリした使い心地^ - ^

 

勝利くーん!とても良い感じよ〜☺️

 

 

仕上げはパーフェクトワンワン塗ろうっと♬