Us against the music

Us against the music 🎶でしたね〜!


長年の疑問が解決してスッキリ✨


でも和訳がまだスッキリしないので、再度調べてみたらこんなサイトがありました!


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1389249898


ブリトニー・スピアーズとマドンナの歌で

「Me Against The Music 」というのがあるみたいですね。


この訳を当てはめると

「Us against the music 」は

「私たちは、音楽に立ち向かう」となるんでしょうか。


うーん

LET’S MUSIC だから…


「音楽とはこういうもの」という形に囚われないで、とにかく音を一緒に楽しもうぜ!


…ということなのかな!?

(無理矢理感あり)


振り付け師の方がブリトニー・スピアーズも手がけている、という点は何か関係あったりするのでしょうかね!?




それにしても、昨日のパフォーマンスは最高でしたね!!


ダンスも歌もめちゃくちゃ上手いし、MVでわちゃわちゃしてるとこも振り付けだったとは🌹



MUSIC FAIRもシブヤノオトも、トーク部分も含めてとても楽しい雰囲気で良かったです☺️

(直美姉さんとまた会えて良かったね!)


中島さんはライネクで王子キャラ路線強調してたのに、レツミュではクラスの男子キャラで行くんですね✨


色々と自由にグループの雰囲気を見せて行ける流れはSO GOOD 👍



シブヤノオトの他のアーティストの方たちの曲も素晴らしかったです^ - ^


毎回新しく良いアーティストを知れて嬉しいです^ - ^


「神サイ」って言うワードを覚えました✨


「桃色の絶対領域」がトレンド入りしてましたね〜😅



ところで、私今まで「シブヤノオト」は「渋谷の音」だと思ってました。

「渋谷note」なんですね😅

だから健ちゃんの番宣動画見て、発音間違ってない!?って思ってました。

言葉遊びも入ってるのかもしれませんが☺️