Open The Window

みなさん、なんとーー!!

 

セクゾの『Chapter II』が出たすぐあと、

ライムスターのニューアルバム『Open The Window 』がリリースされていたんです!!

 

6年振りのオリジナルニューアルバム✨

ずーーっと待ってたんです、アルバムの発売。

 

Sexy Zone のファンになる前は永遠とライムスターばかり聴いていて、今は圧倒的に以前より聴かなくなってしまったものの、勿論ライムスターの事もライムスターの音楽も好きなので。

 

今回のアルバムは、これまでデジタル配信リリースされてきた曲➕リミックス曲➕新曲3曲で構成されていて全11曲。

 

配信リリース曲はダウンロードして聞いていましたが、やっぱりアルバムって違うんですよね。

アルバムを聴く時は一本の映画を観るようにワクワクします☺️

だからライムスターの久しぶりのニューアルバムもとても楽しみにしていました。

 

買ってみてセクゾとの相似性にびっくり‼️

まず見た目がレコード風なんです!

そしてタイトルのOpen The Window(新しい窓を開けよう)→「幕開け」と考えると、Chapter IIの「第二章」との意味合いもなんだか似てるし。

そしてタイトル曲がNulbarichのGQさんとのコラボ曲!

The Finestを楽曲提供して下さった方です^ - ^

リミックスはザキヤマさんが参加していて、VS魂が頭にチラつきました😅

 

アルバム良かった!

ライムスターらしい骨太さと、ちゃんと時代に乗った楽曲やコラボもあって。

毎回新しいものを作ってくれて、似たアルバムがないのが本当にライムスターの凄いところだなと思います。

 

しかも今回は同封のシリアルナンバーを使って、インストアライブの配信映像が観られるんです!

ライブは本日13:30から30分ほど行われて生配信されていました。

今はストリーミングが観られます。

 

もし!

観たい方がいましたら、今からCDを買って頂いても大丈夫です!

7/9 23:59まで受付及び配信してます。

なんと5曲も歌ってくれました^ - ^

 

以下にCD他開封した写真載せます🤳

セクゾのはしないけど、ライムスターは宣伝かねてまあ良いかな?という気持ち😆)

 

f:id:kentyholic:20230625220403j:image

f:id:kentyholic:20230625220417j:image

f:id:kentyholic:20230625220424j:image 

メンバーによる楽曲解説が文庫になって付いてくるデラックス版✨

早期予約特典の文庫カバーも。

f:id:kentyholic:20230625220427j:image

レコードケースのように薄くて、まーるくなってるレコードのビニル袋まで!

f:id:kentyholic:20230625220430j:image

本は細かい文字がびっしり!

これから読みます^ - ^

 

ケンティーも手に取って聴いてみて欲しいな〜☺️