MUSIC BLOOD

初耳学であの林先生に褒められてたお2人が、ライムスターの事を褒めまくってくれていて、とても嬉しかったです!!
 

 

カバーを披露してた「ザ・グレート・アマチュアリズム」は、私がライムスターを知るきっかけになった『グレイゾーン』というアルバムの中の、私が大好きな一曲です✨

 

Creepy Nutsのお2人も流石の上手さでしたが、2MCのラップを1人でやるのは大変そうでした!

 

それにしても、R ー指定さんとDJ松永さんの仲の良い事!!

なんかめちゃくちゃピュアな感じが、ちょっとセクシーたちを思い出しちゃいました✨

 

これからも2人で頑張って、愛される格好良いHip Hopを作って行けると良いですね☺️

 

2年以上言い続けてますが、是非!

Sexy Zone とライムスターのコラボ期待してます!!

 

でもセクゾはどっちかというと、Creepy Nutsとのコラボの方があり得るんだろうな〜😅