NO MUSIC NO LIFE, NO HUMAN NO MUSIC

 

Sexy Zoneを全力で応援してくれていたタワレコ香椎浜店さんが閉店してしまいました😢

 

セクゾだけでなく、色々なアーティストを応援してくれていた名物店だったようです🥺

 

タワレコはオンラインの方が安かったりポイントが高かったりするし、店舗に行かなくても近所のセブンイレブンで受け取れたりするので、コロナ禍もあいまって、店舗にわざわざ行かない方も増えているんだと思います。

タワレコは最近サブスクも始めましたよね。

 

街から本屋やオモチャ屋が消えていったように、CD販売店が消えて行ってしまうのは悲しい…🥺

 

CDリリースをしないで配信のみで音楽をリリースしたり、YouTubeで音楽をチェックするのが当たり前になった世の中で、ジャニーズがCD販売にこだわっているのは賛否両論ありますよね。

 

 

私は、「人がいるから音楽が生まれる」ということを忘れてはならないなと思います。

 

店舗に行くと、色んなアーティストの作品が置いてあって、お客さんも色んな方が来ていて、それぞれ色んな好きな曲があって✨

 

そんな事を感じられる素敵な場です☺️✨