4月14日②

なんと本日はライムスターのマミーDさんの51歳のお誕生日でもあります🎉


Happy birthday!!🦀🎂✨


DさんはレーベルのHPでブログを度々書いてまして、久しぶりに覗いたら色々とご活躍の情報が✨

https://starplayers.jp/rhymester-blog/mummy-d/


そろそろセクゾとコラボしてよー🦦



ところでレツミュのカップリングの「Money  Money 」を聴いて、私はライムスターの「現金(げんなま)に身体を張れ」を思い出しました✨


こちらも「マネー!!」って叫んでるんです😅

発売は2003年だから世相は全然違うはずだけど、今聴いても納得の内容✨

『グレイゾーン』っていうアルバムにも収録されてるけど、私はシングルカットされた時の「続・現金に身体を張れ」がより好きです☺️

格好良いですよ〜✨


昔のCDだし手に入らないかな〜?って思って、もしやあそこで買えるんじゃない!?って探してみたら…

やっぱりありました😅

視聴もちょこっと出来るよ!

f:id:kentyholic:20210414083414j:plain

風の時代だから…✨