めじーなふぁにー

知人からの紹介でこちらのMVを見ました^_^

めじふぁにー君の「PeterPan」という曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=ucRpGHX_Wwg&feature=youtu.be


日本語ラップはなかなかに難しい分野で、RHYMESTER はその草分け的存在なのですが、めじふぁにー君にも是非頑張って頂きたい!


Apple Musicで視聴やダウンロード可能なので、ご興味ある方は是非✨


実は私、変にアナログなこだわりがあって音楽をダウンロードして買うということに抵抗がありまして…

ライムスターがCDじゃなく配信のみでリリースした曲も、欲しかったけど買えずにいました😅


でも今回このめじふぁにー君のアルバムをダウンロードしたくて、とうとう配信ダウンロードデビューしました!✨


Apple Music のアプリも消してしまっていたため、まずはこれをダウンロード😅


最初に設定したAppleIDやパスワードを探してきて、無事ダウンロード出来ました!!


もうついでなので、前から欲しかったライムスターの「マクガフィン」と「予定は未定で。」もダウンロード☺️


簡単にゲット出来る!

でも…

アーティストが心血注いで作った楽曲を、簡単にゲット出来るのがなんか抵抗あるんですよね〜

(まだぶつぶつ言うおばちゃん)


まあ、とりあえずちょっとは時代の流れに流されてみました🏄‍♂️



音楽は質量を持たないゆえに自由に羽ばたけますが、その価値が低く見られないようにとも思ってます✨