宣伝!

見てね!って言われたから宣伝!

 

 

中島健人の今、映画について知りたいコト。」シーズン2、おめでとうございます!!

オープニング映像、格好良かった!!

完成形は色々効果が足されていて、キラキラして楽しい雰囲気が一気に増しました^ - ^

ケンティー気合入れて頑張ったんだろうな〜☺️

是枝監督のオーラに見ている私も緊張😅

ケンティーもきっと緊張してたと思うんだけど、沢山お話聞けて良かったね!

 

「世界を意識し過ぎてたら世界に届く作品は作れない」って、なかなかに衝撃的。

ずっとケンティーは言って来たし😅

でもSZVOICEでの話とか、最近はちょっとニュアンス変わって来てたよね。

監督にインタビューした後だったのかなぁ…

ケンティーは素直だな〜☺️✨

そういうところが、可愛いし格好良い❤️

 

今後の番組も楽しみです!!

 

ついでにこっちも…

 

 

 

ビクロズで勝利君から感謝の言葉がありました✨

AOKI様、本当にありがとうございます🌹✨