ケンティーのターン💙

 

11:50〜ケンティーのターンです💙

 

発声練習の声の良いこと!!

ビジュアルも美しいし、Diorのジャンパーも格好良いし✨

ほんの少しの出演ですが、愛しいですねぇ💙

 

 

ところで皆さん、最近このブログで何か気がつかれたことないですか??

 

 

 

そう!!

ケンティー呼び✨

私、健ちゃんって呼ばなくなりました。

(気がつかれた方いないでしょうが)

 

なぜなら、中島健人さんを愛して丸三年経ちましたので、かねてから決めていました「健人」呼びに変えさせて頂きました!!🎉

 

だがしかし。

ここでは恥ずかしいので、ケンティーへのファンレター内だけに致します💙

よってブログでは一般的な「ケンティー」呼びにさせて頂きます^ - ^

(どうでも良い話😅)

 

 

次回のファンレター書くのドキドキだなぁー!!!