結婚式はその白衣装で💙

メンバーソロアングルはです!!

 

ずーっとケンティーを見てられる😍

こんな幸せなことありますか!?

 

ソロアングルは最強です✨

 

ソロアングルだと、ケンティー側の気持ちになってステージを感じられるメリットもありますね!

ライブ中の他のメンバーの気配を画面外に感じます✨

自分のパフォーマンスに集中しながらも、全身でメンバーを感じで呼吸やタイミングを合わせているんでしょうね^ - ^

 

寄りで見たラストの白衣装はドレッシーで華やかで、結婚式の花婿衣装にピッタリだなと思いました😊

これってセクラバとの結婚式衣装だったのかな!?

 

 

さて、もはやセクゾは家族というか、空気のように日常にあるのが当たり前だと思っている娘たち。

熱狂し続ける私をいつもは傍観しております😅

 

今回も1人でDVD見ようとしてたら次女がたまたま来まして、「勝利君のソロアングルだけ見たい」と言い出しました。

 

 

「良いよ〜」

(本当はケンティーのソロが早く見たいけど娘に譲る)

 

(勝利君ソロ鑑賞中)

 

次女「勝利君は本当に綺麗な顔してるなー✨」

「なんか勝利君ばっかり映るな〜」(当たり前)

 

(続いてケンティーソロ鑑賞中)

 

次女「なんかケンティーばっかり映るな〜」

(当たり前)(結局一緒に見てる)

「1番格好良いからじゃない?」

(本当はみんな格好良い!)

次女(1番格好良いかどうかは置いておいて)1番目立ってはいるかもね」

 

それって褒め言葉なんですかー!?