ポポロが良い

私はポポロ好き。

攻めてる感じ好きです✨

 

でも最近は「セクゾン劇場」のページが無くなり、セクゾのページも少なくなり、とても寂しく思っていました🥲

 

最新号でもたった4ページでしたが、健ちゃんの笑顔の写真がとても良くて、4人のインタビュー内容もなかなかに赤裸々な告白で考えさせられるものだったので、久しぶりに購入しました^ - ^

 

アイドルって本当に大変なお仕事🥺

 

でもどういう仕事を引き寄せるかは、やはり本人の努力によるところが大きいんだろうなぁと思います。

それはどんな人にも言えることですが✨

 

 

笑顔の健ちゃんを枕元に置いて昼寝したら、起きた時に隣のページの勝利君が枕の下敷きになってました…😅

 

ユージンごめん!

(勝利担の次女に目撃されて怒られました)