圧倒的彼氏感

f:id:kentyholic:20210223083833j:plain

15時間で40満開再生!!!!!


#セクゾのライネク踊りてぇ



#踊れるもんなら踊ってみろやぁ!

…セクシーたちはそんな事言いません。

でもそんな気持ちになるよ!!


めちゃくちゃカッコ良いし、全員上手い


どうしても健ちゃん&聡ちゃんに目が行っちゃうけど、あの思慮深い事で有名な勝利君がバシバシ踊ってる姿にじわじわきてます…✨


ふまたんはなんで帽子被っちゃうの〜

カッコつけんな!

いっそパンイチで行ったれ!!

(ふまたん担のみなさん誠に申し訳ございません。戯れ言です。めちゃくちゃカッコ良いです。)


このプラクティス映像を見て思ったのは、

「圧倒的彼氏感」!!!!!


私の彼こんなにカッコ良く踊れたのー!?

どうしよう❤️

トキメキが止まらない…✨❤️✨


なんて気持ちになった勘違い野郎は私だけですか!?


私たちの彼氏は本当に現実に生きてるんだと改めて気づかせてくれた素晴らしいYouTubeでした✨

(あってる?)