豊かな人

 

このブログに遊びに来てくれる方で、上記の記事を#3まで読んでくれる方はあまりいないと思いますが…😅

 

これを読んで、私って

「豊かな人が好きなんだ」と思いました✨

(肉体じゃなくて心ですよ)

 

なんで健ちゃんが好きなのか?

なんで天彦九段が好きなのか?

(好きの種類は違いますが)

 

私って変わり者好きで、おたっきー好きなんだとは思ってたんです。

 

でも、年齢を重ねても色んな物事に対する興味関心、感動する純粋さを失わない、遊び心を失わない、そんな豊かな心を持っている人が好きなんだと気が付きました☺️

 

そういう人と一緒に生きた方が、人生楽しいですから!!

(根っからの遊び人な私…✨)