フラゲの幸福日(追記あり)

ポプステライブDVDゲットして来ましたー!


まず銀テープに感動✨

こんな風に綺麗にパッケージされてくるんですね〜☺️



そして、私が1番最初に観たものは何か?



健ちゃんのSHE IS …LOVEです❤️


これが再び観れる日をどれほど待っていたことか…✨


メニューから選択したらいきなりSHE IS …LOVEがスタート!!!(当たり前)


ふわーーーー!!!!!!

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍


素敵すぎて美し過ぎてもうなんも言えねぇ…


これだけでも買う価値があるよ…✨


初回限定盤はBlu-rayで買ったのですが、汗の一粒がこんなにも美しいなんて!!!

健ちゃんの汗の粒が美しくてたまげました。


次に観たのがメンバーソロアングル✨


なんか凄い面白い^ - ^

一人づつ追いかけてるだけなのに、なんでこんなに面白い気持ちになるんでしょ。


後ろ向きだったり、主役になってない瞬間だったりするから、なんとなく見ては行けないとこも覗き見しちゃってる気になるのかも…😅


でも健ちゃんのダンスはいついかなる時も、360度どこから見ても美しく決まってるに違いない✨✨✨✨✨


私が中島健人を好きになったのはカラクリでバキバキに踊るケンティーを見たからなので、そりゃあ健ちゃんのダンスには目が無いのです🥰


健ちゃんのダンス大好き❤

髪の毛の先の先まで、うなじにすら健ちゃんの力が宿ってるのを感じます✨



そして、次に観たのはアフタートークショーダイジェスト。


この5人のトークが本当に幸せな時間で…✨


私は1.3.5回の回を配信で観たんですが、ちゃんと聞き取れなかった会話もあったし、もう一回観ても5回目は泣いちゃった😢


ここまでで既に感動しまくって、ニヤニヤし過ぎて頬がつりそうなのに、本編はこれからという驚きの事実!!!


こんな素晴らしいDVDを届けてくれて、関係者の皆様本当にありがとう😭✨


※以下追記


初回限定盤のパッケージ!

しましまの透明パッケージをゆっくりスライドさせて行くと、絵柄の手裏剣や観覧車の御足がクルクル回転して見えるんですね!!

チカチカ電飾が光ってるようにも見えて、ナイスアイデア💡✨