裏だけど…博士ちゃん

勝利君が華麗にジャンプandダイブを決めてた頃、私は『博士ちゃん👩‍🎓👨‍🎓』を観ていました😅


ごめんね〜!

でも『博士ちゃん』好きなんです。

子供たちが全力で好きなものを楽しそうに紹介していて、いつも幸せな気持ちになります✨


今回は城好きと骨好きの子ども博士ちゃんが登場してましたが、どちらも人間的にもちゃんとしてるんですよね〜


とことん好きな事をやらせてくれているご両親の教育の賜物なんでしょうか…


好きなものに出会えるかどうかは人それぞれだし、タイミングもそれぞれだと思いますが、小さい時はやはり親の接し方が重要ですよね。


我が家は私たち自身趣味が多い事もあり、子どもたちにも好きな事させたいと思っていますが、始めても長続きしなかったり、そもそも夢中になるほどの事がなかったり…

今のところ博士ちゃんにはなりそうもありません😅


そう言えば風磨君は、子供の頃色々やったけどどれも長続きしなくて、唯一続いたのが「アイドル」だったって言ってました。

そして、Sexy Zoneが10年後もこの5人で続けていられるように祈ってるって言うまでに…✨

風磨君にとっては「自分が夢中になれる事を見つける事」より、「一緒に夢中になりたい仲間が見つかった」って事が大きかったのかもしれませんね☺️



それにしても(録画で見た)勝利君、美しかった✨

スポンジの中に、めちゃくちゃ美しいお顔が映えてました❤️

ジャンプ時のポージングも美しくて、次回のドッキリ餌食の方たちと比べても、勝利君のジャンプの美しさが際立ってましたね!!


風磨君は勝利君のお尻も触るし、スポンジの中に突き落とすし、そのうち美しいもの好きの中島さんからクレーム入りますよ!