カレンダー届いて一安心

カレンダー!

昨日無事に届きました!

Amazonめ〜


(でもそのお陰で、待ちきれず店舗で追加買いしてしまったセクラバが少なからず居たハズ!?)


私の感想😆


🌹仕様について🌹


・一年分が一冊になるのでもっと厚めかと予想していたけど、思っていたより分厚くない

・カレンダーは記載されているけど、カレンダーが入ってないページの方が多く、カレンダーとしてはあまり機能しなさそう

(ただ今までも、私はカレンダーに関係なく好き勝手にページを開いていたので、全く問題ない✨)

・フォトカードが思ったより大きくて厚みもありしっかりしているので、スタンドに立てたら立派

一年分のカレンダーもちゃんと付いてる

・プラ製しおりはアクリルスタンドのようで、立てたら可愛い😍

(昨年のananさんのカレンダーに付いてたスゴロク駒と合わせて、ライネクダンサーごっこが出来そう✨)


🌹写真について🌹


・3人の写真家の方に撮ってもらったため、色んな撮り方のSexy Zoneが見られて素晴らしい✨

・ドキュメンタリー風だったり、モデル写真風だったり、アーティスティックだったり…

・温泉〜

浴衣姿が素敵😍

あの柄シャツのセットアップ健ちゃんがまたセクシー✨

1番始めの5人の浴衣写真と、マリケンの写真がめちゃくちゃ好きです❤️

そして問題の8月16日ページ。

健ちゃんのあれはーナンデスカーー?✨

アレなんですかーー?✨


・花〜

撮り方が全然違う!(当たり前)

とにかくビシッとくっきり美しく!!✨

美術品のように美しいSexy Zoneが堪能出来ます✨

美しく妖艶な花たちに囲まれても全然負けない圧倒的に華やかなSexyたち✨

健ちゃんがねー

目がイッちゃっ…いや、蜷川実花さん相手だからこそ、この眼力発揮してるんでしょうね✨

凡人には耐えられません…


・モノクロとリモートセクシー

私が個人的に1番楽しみにしていたパートでしたが、やはり1番好きでした☺️

とにかく格好良い!!!

モノクロパートも、手に持ったスマホに映されてる他メンバー写真と一緒に撮ってるカラー写真も、どちらも非常に格好良い。

何と言ったら良いのか…空気感が違うというか…


も〜!

持ってない方は是非買って見て下さい!!!


最後の、聡ちゃんがミニ健ちゃんとコラボしてる写真もすごく好きでした。



巻末のインタビューも、貴重な話が沢山書いてあって良かったです^ - ^


今年はこの素晴らしいカレンダーと共に、楽しい幸せな一年が過ごせますように✨✨✨😊